2012年5月6日日曜日

未来日記 ANOTHER:WORLD 第3話 YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 ドラマ 岡田将生 剛力彩芽 菊池風磨 Sexy Zone セクシーゾーン 衣装

更新情報

未来日記 ANOTHER:WORLD



第3話「私はからっぽなんかじゃない!明らかとなる由乃の過去…地下室の謎とは」




あらすじ・ものがたり

 星野新太(岡田将生)は、目を覚ますと古崎由乃(剛力彩芽)の自宅のソファにいた。服を着ていない自分に驚き由乃に尋ねるが、由乃は笑顔ではぐらかす。そんななか、テレビのニュースは、3人の被害者を出している連続通り魔事件について伝えていた。そのとき、新太の未来日記から更新音が鳴り、画面に「古崎由乃の家で通り魔を殺した」と表示された。新太は愕然とするが、由乃は自分も手伝うと大喜びする。

 そこへ、兄にお見舞いを頼まれたと言って森口類(本郷奏多)の妹の沖江春奈(福田麻由子)がやってくる。3時間後に通り魔を殺すかもしれない新太は春奈に帰るよう促し、春奈は由乃の家を後にした。そんな姿を、隠しカメラがとらえていた――。

 同じ頃、高坂王子(菊池風磨)は、類に新太と由乃の2ショット写真を見せ、ふたりはどんな関係なのか、と聞き出そうとしていた。

 また、星野九郎(光石研)の失踪を不審に思ったクロノスシード社の社員が警察に捜査依頼を出し、萩戸金次郎(岡田義徳)が事情聴取にやってくる。ちょうどその頃、社長の木部徹(佐野史郎)が記者たちに囲まれていた。自社のスマートフォンが犯罪に使われていることについて聞かれた木部は、ある意味誇りだ、などと記者を煽るような発言をする。

 未来日記が予告した時間が近づくなか、新太は由乃の家を出て未来を変えようとしていた。そんな折、類からパソコンを見ろ、と電話が入る。由乃のパソコンを借り指定されたURLを開くと、そこには九郎からの動画メッセージが上がっていた。思いもよらない九郎からの告白に新太は・・・。
(オフィシャルサイトより)


【岡田将生さんがこのドラマ「未来日記」の1話で着用したTシャツ オダギリジョーさんも「家族のうた」で着用! 】


【本郷奏多さんがこのドラマ「未来日記」の1話で着用したボタンダウンシャツ 】


【岡田将生さんがこのドラマ「未来日記」の1話で着用したボーダーTシャツ】


【剛力彩芽さん 着用の春色スエードバレエシューズ/パンプス】


【岡田将生さん「プリンセツトヨトミ」着用 めがね 】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

星野新太:岡田将生
古崎由乃:剛力彩芽
森口類:本郷奏多
福田麻由子
菊池風磨(Sexy Zone)
中村ゆり
富永沙織
平賀雅臣
平岡祐太
二階堂ふみ
岡田義徳
宮崎美子
光石研
佐野史郎




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:柴咲コウ「ANOTHER:WORLD」6/13発売予定
こちらは柴咲コウさんのアルバムです!




ロケ地情報

まだロケ地情報はありません。。。orz

ロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:9.9%
第2話:5.8%
ビデオリサーチ調べ 関東地区




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ






動画紹介



第1話「携帯が自分の未来を予告…究極のサバイバル開始!最悪な未来を覆せ!」
【fc2】 【fc2】 【pandora】 【tudou】 【tudou】 【tudou】 【dailymotion】

第2話「だから、裏切るの…孤独な美少女、今夜登場!響き渡る魂の叫び」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【tudou】 【tudou】 【dailymotion】 【veoh】

第3話「私はからっぽなんかじゃない!明らかとなる由乃の過去…地下室の謎とは」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】
【未来日記 原作漫画はこちら!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿