2012年5月12日土曜日

<クローバー 第5話> YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 賀来賢人 三浦貴大

更新情報

クローバー

第5話「竿の借りはぜってえ返す!」




あらすじ・ものがたり

地元で有名な不良高校・華咲工業の不良たちから謎の美少女レイナを助け出したハヤト。「強い人が好き」というレイナの言葉に、告白されたと勘違いしてハヤトが浮かれている頃、華咲工業1年の菊池と真田は、華咲の頭・守谷の下につくことを拒否したために、守谷の命令を受けた同級生たちから連日にわたり襲撃をうけ、次第に追い詰められていた…。

そんな中、ついに一人になった時を狙われ、真田がやられてしまう。しかも、真田の態度にキレた華咲の幹部・南によって、真田は病院送りになるほどの傷を負わされてしまった。それを知った菊池は、一人復讐を誓うが…。
翌日、桃浜の頭・赤井一太が働くモーターサイクル・アカイに菊池がやって来て、修理に出したバイクをもう少し預かって欲しいと言う。菊池の様子を変に思った一太は、守谷との間で何かがあったのではないかと心配するが、菊池は「オメエらには関係ねえ」と突き放し出て行ってしまう。

だがハヤトが、しつこく話しかけながら菊池の後をついていく。すると、2人の前に守谷率いる華咲の幹部や1年生集団が現れ、襲い掛かってきた!決して自分の手を汚そうとしない守谷のやり方を目の当たりにしたハヤトは、怒りにかられ、菊池をかばった際に折られてしまった釣竿の借りを、守谷に返そうと決意する。
その直後、守谷の手下たちの手によって、モーターサイクル・アカイに石が投げ込まれ、窓ガラスを割られてしまった。大切な店をやられた一太もまた、守谷を倒すことを決め菊池に協力を申し出るが…。
(オフィシャルサイトより)


【賀来賢人 ファースト写真集!】


【クローバーフィギュア 大人買いセット!】


【賀来賢人 着用モデルのTシャツ】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

美咲隼斗:賀来賢人
奈良友基:三浦貴大
花山健次:鈴之助
赤井一太:青柳翔
秋山ユイ:有村架純




主題歌・テーマソング・サントラ

オープニングテーマ:THE NAMPA BOYS「プランジ」
エンディングテーマ:湘南乃風「白詰草」






ロケ地情報

まだロケ地情報はありません。。。orz

ロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

放送翌日以降に更新します → どうも公開されないようです。。。orz




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ






動画紹介



第1話「帰ってきた男」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】

第2話「百万円をぶっとばせ!」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】 【tudou】

第3話「ゴキブリ野郎にアッパーカット」
【pandora】 【pandora】 【ニコ動】 【fc2】 【tudou】 【tudou】

第4話「悪の華 華咲工業高校」
【pandora】 【pandora】 【veoh】 【fc2】 【tudou】

第5話「竿の借りはぜってえ返す!」
【pandora】 【fc2】
【原作漫画 クローバー 全巻セット!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿