2012年5月25日金曜日

<Wの悲劇 第5話> YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ ロケ地 視聴率 武 井咲 剛力彩芽 夏樹静子 夏木 薬師丸ひろ子 平井堅

更新情報

Wの悲劇



第5話 「名刑事登場富豪殺害トリック!!」




あらすじ・ものがたり

 摩子(武井咲)に、与兵衛(寺田農)が殺されたことを伝えたさつき(武井咲・二役)。動揺した摩子は荷物をまとめ、和辻家へと帰ろうとするが、さつきはそんな摩子を制し、「わたしが和辻摩子よ。わたしはあなたに、あなたを返さない」と意外な言葉をぶつける。

  その頃、和辻家では道彦(中村俊介)、淑枝(若村麻由美)、繁(金田明夫)、そして与兵衛の主治医・間崎(高橋一生)らによって必死の偽装工作が行なわれていた。そこへ、和辻摩子について調べていた弓坂(桐谷健太)が偶然やってくる。和辻家の当主が、何者かに殺されたことを知った弓坂は屋敷内に侵入。摩子とさつきが瓜二つだということを知る。

  さつきから与兵衛殺害事件の詳細を聞いた摩子は、母・淑枝の罪を被る代わりに和辻家の資産2000億円を自分のものにしようとしているさつきの姿に、絶望感を感じる。さらに、自分たちが双子だったこと、そして「双子は災いの元」とされ、生まれてすぐにさつきが捨てられていたことを知った摩子は、ただただぼう然とするしかなかった…。

 「わたしが和辻摩子。お前なんか…倉沢さつきなんか消えちまえ」
 そう言い残し、さつきは再び、和辻家へと戻っていく。
 さつきから言われた「お母さまはあんたの身代わりになっておじいさまを殺してくれたようなもんじゃねーのか。イヤなことがあるなら、体張って拒めよ!」という言葉を、摩子はじっと思い返すのだった。

 さつきが戻った和辻家では、静岡県警の中里(津川雅彦)らによって現場検証が進められていた。完璧と思われた間崎らの偽装工作だったが、中里はいくつか不審な点を発見していく。犯人の侵入経路と見られる裏口付近に付けられた足跡や盗まれた品々…。そのことを和辻家の面々に問いただしてくる中里に、徐々に和辻家からはほころびが見え始め…?
 さらに、屋敷内から偽装工作を証明するような物品も見つかり、中里は和辻家の内部で何事かが起きていることを察知する。

 そして東京に残された摩子には追い討ちをかけるような出来事が。春生(松下由樹)に「あなたはさつきにはなれない。わたしにさつきを返して」と懇願された摩子は…。
(オフィシャルサイトより)


【このドラマ「Wの悲劇」第4話で武井咲さんが着用 ワンピース】


【武井咲さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」で着用 ワンピース】


【武井咲さんがグッチのイメージモデルになった時に持っていたバッグ】


【武井咲さん着用モデル!アディダス スカートパンツ】


【武井咲さんがCM中!6分丈レギンス】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

和辻摩子:武井咲
倉沢さつき:武井咲(二役)
弓坂圭一郎:桐谷健太
一条春生:松下由樹
立花綺羅々:福田沙紀
御堂沙耶香:剛力彩芽
レイラ:森田彩華
クララ:昆夏美
和辻与兵衛:寺田農
和辻みね:野際陽子
和辻淑枝:若村麻由美
和辻道彦:中村俊介
和辻卓夫:武田航平
和辻繁:金田明夫
間崎鐘平:高橋一生
木村志乃:広岡由里子




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:「告白」平井堅
5/30に発売予定です!




ロケ地情報

・1話 和辻製薬創業130周年記念祝賀会の会場
  → 文京区関口2丁目10番 「フォーシーズンズホテル椿山荘東京のボールルーム」
・1話 和辻邸
  → 福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草 「ブリティッシュヒルズ」
・2話 立花綺羅々(福田沙紀)に頼まれた荷物を摩子が届けに行った「HOTEL Lark In 新宿」
  → 品川区上大崎2丁目23番「ホテルプリンセスガーデン」
・2話 さつきが茶道の稽古をしていたところ
  → 新宿区高田馬場3丁目39番 「茶道会館」
・3話 バタークッキーを万引きした子供の頃のさつき(石井萌々果)が捕まったコンビニの前
  → 世田谷区新町3丁目1番 「きむらや」の前
・3話 さつきが訪れた静岡城北医科大学
  → 埼玉県坂戸市けやき台1番 「城西大学の坂戸キャンパス」
・4話 東京へやって来たさつきが泊ったホテル
  → 新宿区戸塚町1丁目104番 「リーガロイヤルホテル東京」
・5話 さつきが出頭した富士野警察署
  → 東京都府中市宮西町2丁目24番 「府中市の市役所本庁舎」

遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:10.9%
第2話:10.0%
第3話:8.6%
第4話:8.5%
ビデオリサーチ調べ 関東地区




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ






動画紹介



第1話 「身代わり殺人!?2000億アリバイ売る女」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【tudou】 【tudou】

第2話 「資産2000億の女帝」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【tudou】 【tudou】 【tudou】

第3話 「悪女の条件 私、おじい様を殺してしまった!!」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【dailymotion】 【tudou】 【tudou】 【56】

第4話 「隠ぺい殺人身代わりがバレた!?」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【tudou】 【tudou】 【56】

第5話 「名刑事登場富豪殺害トリック!!」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】


【武井咲さん、可愛すぎ!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿