2012年5月16日水曜日

<スープカレー 第5話> YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴 率 大泉洋 TEAM NACS 北海道放送 森崎博之 安田顕 戸次重幸 音尾琢真 峯岸み なみ AKB48

更新情報

スープカレー



第5話





あらすじ・ものがたり

料理研究家の五十嵐精二(大泉洋)とアシスタントの夏川メグミ(峯岸みなみ・AKB48)は、ギクシャクしながらも何とか番組を進行している。料理番組にふさわしくないアクセサリーで着飾った夏川に辟易しながら、五十嵐は今回、「とことん辛い」スープカレー作りをはじめる。
敏腕百貨店員の和田真悟(森崎博之)は廃業状態の「ひまわり亭」で、生前の父が「スープカレー」に取り組もうとしていたことに気がつき、自分が日本一旨いスープカレー屋を作ろうと心に決める。そんな和田はある店に修行に飛び込むのだが、もたつく和田は容赦ない罵声を浴びせられ、悔しい思いを味わう。
売れない俳優の浦田博史(安田顕)は、娘と同年代の国民的アイドルが主演するドラマの父親役のロケに挑み、完成したドラマがついに放送となる。娘の千枝子(伊藤沙莉)にも観てもらいたい浦田だが、千枝子は関心を示さない。翌日千枝子が帰宅すると玄関前で同年代の男子生徒に因縁をつけられるが千枝子には事情がわからない。
婚約中の身でありながら教え子の中学生早川優菜(田﨑アヤカ)に思いを募らせる塾講師の三浦雄二(戸次重幸)だが、彼の元に入塾してきたアツシ(西本銀二郎)が、同じく早川に気がある様子なのが面白くない。そんな折、まるで自分の不埒な思いを見透かされたかのような同僚の言葉に、三浦は激しく動揺する。
冠婚葬祭プランナーの平目清(音尾琢真)は、友人の山下(池内万作)の「離婚式」の準備に取り掛かるが、山下の妻、佳代(小山田サユリ)が平目に突きつけた条件、山下の息子の親権の問題が、心に重くのしかかり、平目の気持ちを暗くさせていた。
(オフィシャルサイトより)


【大泉洋さん「100% スープカレー」スープカレー尽くしのDVD 】


【大泉洋さんプロデュース「スープカレーのスープ」と北海道産アスパラガスのセット!】


【大泉洋さんプロデュース「スープカレーのスープ」第2弾! <アジア>】


【大泉洋さん主演の映画『しあわせのパン』発のブランド、”nord(ノルド)”】大納言ショコラタルト


【TEAM NACS そろい踏み! NACS HOLIC】





登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

和田真悟:森崎博之(TEAM NACS)
若月沙織:入山法子
浦田博史:安田顕(TEAM NACS)
浦田由美:つみきみほ
三浦雄二:戸次重幸(TEAM NACS)
三浦の婚約者:渡辺満里奈
五十嵐精二:大泉洋(TEAM NACS)
夏川メグミ:峯岸みなみ
平目清:音尾琢真(TEAM NACS)
平目良子:中島ひろ子





主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:「日曜日」back number





ロケ地情報

東京都内のスープカレー店もロケ地として使用されているようですが
まだロケ地情報はありません。。。orz

ロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!





視聴率

第1話:1.3%
第2話:1.1%
第3話:1.3%
第4話:1.2%
第5話:1.0%
ビデオリサーチ調べ 関東地区





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ







動画紹介



第1話
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】 【dailymotion】

第2話
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第3話
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第4話
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】

第5話
【pandora】 【pandora】 【fc2】
【大泉洋さん、かっこ良すぎ!】「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿