2012年5月11日金曜日

<Wの悲劇 第3話> YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ ロケ地 視聴率 武 井咲 剛力彩芽 夏樹静子 夏木 薬師丸ひろ子 平井堅

更新情報

Wの悲劇



第3話 「悪女の条件 私、おじい様を殺してしまった!!」





あらすじ・ものがたり

 「摩子(武井咲)には双子の妹がいた」
 与兵衛(寺田農)から衝撃の事実を明かされたさつき(武井咲・二役)。そんなさつきに与兵衛は「和辻家の財産、会社の実権などすべての利権を引き継ぐのにもっとも相応しいのは誰だと思う?」と問う。その場ははぐらかしたものの、「心に汚れのない、純真無垢なお前に言葉が聞きたい」という与兵衛の言葉を思い出したさつきは、高らかに笑い飛ばすのだった。

 一方の摩子は『マスカレード』のダンサーたちからの嫌がらせにも静かに耐えていた。
「あたしは女を武器になんかしない。実力で勝負する」という綺羅々(福田沙紀)の強い思いを知った摩子は、そんな綺羅々に対して「そういう仕事に対する厳しい思い、わたしは好きです」と発言。思いもよらない言葉に、バカにしたように鼻で笑う綺羅々だったが、「わたしは、前のわたしとは違う」と摩子なりの強い決意を胸に秘めていたのだ…
 そんな摩子の元に弓坂(桐谷健太)がやってくる。“倉沢さつき”の過去を調べ上げた弓坂は、摩子を警察に呼び、そのことについて問いただす。だがさつきの悲しい過去を聞いた摩子は、その境遇を哀れみ、静かに涙を。これまでのさつきとは違った様子に、戸惑う弓坂だったが…?

 そんな中、さつきから摩子に連絡が。与兵衛から双子の妹の話を聞いたさつきは、自分と摩子の関係を探ろうと、生物学に詳しい人物の元を訪れようしていたのだ。医大生の浅川(橋爪遼)にDNA鑑定を依頼したさつきは、衝撃の事実を知ることに。鑑定の結果、やはりさつきと摩子は一卵性双生児だったことが判明したのだ! そして、これまでの自分の人生を振り返り、どうしようもない怒りがこみ上げてくるのを感じる…。和辻家から死んだことにされている自分に対し、幸せで満ち足りた日々を過ごしてきた摩子。
「あたし、生きてんだけど…」
冷めた目でさつきはひとりそうつぶやくのだった。

 さらに淑枝(若村麻由美)からも、思いもよらない告白を受けるさつき。なんと淑枝は、和辻家の財産相続を放棄し、道彦(中村俊介)と摩子、3人で家を出ようと言うのだ! 苦労し続けた20年を帳消しにするため、和辻家の財産をすべて自分のものにしようとしていたさつきは、その言葉に怒りを…。その矢先とんでもない事件が和辻家を襲う!
(オフィシャルサイトより)


【武井咲さんがグッチのイメージモデルになった時に持っていたバッグ】


【武井咲さん着用モデル!アディダス スカートパンツ】


【武井咲さんがCM中!6分丈レギンス】





登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

和辻摩子:武井咲
倉沢さつき:武井咲(二役)
弓坂圭一郎:桐谷健太
一条春生:松下由樹
立花綺羅々:福田沙紀
御堂沙耶香:剛力彩芽
レイラ:森田彩華
クララ:昆夏美
和辻与兵衛:寺田農
和辻みね:野際陽子
和辻淑枝:若村麻由美
和辻道彦:中村俊介
和辻卓夫:武田航平
和辻繁:金田明夫
間崎鐘平:高橋一生
木村志乃:広岡由里子





主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:「告白」平井堅
5/30に発売予定です!
初回盤■平井堅 CD+DVD【告白】12/5/30発売

初回盤■平井堅 CD+DVD【告白】12/5/30発売
価格:1,365円(税込、送料別)






ロケ地情報

・1話 和辻製薬創業130周年記念祝賀会の会場
 → 文京区関口2丁目10番 「フォーシーズンズホテル椿山荘東京のボールルーム」
・1話 和辻邸
 → 福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草 「ブリティッシュヒルズ」
・2話 立花綺羅々(福田沙紀)に頼まれた荷物を摩子が届けに行った「HOTEL Lark In 新宿」
 → 品川区上大崎2丁目23番「ホテルプリンセスガーデン」
・2話 さつきが茶道の稽古をしていたところ
 → 新宿区高田馬場3丁目39番 「茶道会館」

遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!





視聴率

第1話:10.9%
第2話:10.0%
ビデオリサーチ調べ 関東地区





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ







動画紹介



第1話 「身代わり殺人!?2000億アリバイ売る女」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【tudou】 【tudou】

第2話 「資産2000億の女帝」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【tudou】 【tudou】 【tudou】

第3話 「悪女の条件 私、おじい様を殺してしまった!!」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】


【武井咲さん、可愛すぎ!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿