2012年9月7日金曜日

<京都地検の女 第8話 (最終話)> ゲスト:有森也実 大西風香 YouTube 無 料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 名取裕子 大杉漣 おみやさん 科捜 研の女 渡瀬恒彦 最終回 結末

更新情報


京都地検の女



第8話 (最終話) 「冤罪の罠に落ちた主婦のカン!!鶴丸あや…最後の危機」


あらすじ・ものがたり

朝、出勤したあや(名取裕子)を朋子(有森也実)が待ち伏せしていた。朋子は15年前にあやが担当した強盗殺人事件の被告人・真下(春田純一)の妹だっ た。最新のDNA鑑定が決め手となって、その日、真下に差し戻し高裁の無罪判決が出る予定だった。謝罪を要求する朋子に対し、あやは複雑な心境だ。一方、 池内(益岡徹)は、人を刺して逃走中の強盗犯が高校時代の友人・八重樫(梨本謙次郎)だと知り、ショックを受ける。

ゲスト:有森也実 大西風香


【寺島進さんがドラマ「コード・ブルー」で着用したサングラス!】


【大杉漣さん主演の映画「ネコナデ」 撮影後、このトラちゃんを本当に家族にしてしまったそうです!】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに情報がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

出演:名取裕子、大杉漣、寺島進、益岡徹、蟹江敬三、久保田磨希、片岡信和




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:矢井田瞳「サヨナラありがと」
まだ発売されないようですので、矢井田瞳さんのベスト盤を2つご紹介

こちらは過去挿入歌を担当したタッキー&翼のベストです!挿入歌「Daydreamer」が収録されています。




ロケ地情報

過去作品では京都の古川町商店街が主なロケ地だったりしました。

第1話で、京都市立紫野高等学校がドラマ冒頭のシーンに登場します

京都太秦の東映撮影所での撮影が多いようです。

京都市右京区梅ヶ畑山崎町にある高雄木材店が撮影に使われたようです。

遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:16.0%
第2話:9.4%
第3話:9.9%
第4話:9.1%
第5話:11.2%
第6話:9.3%
第7話:7.4%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

【名取裕子さん、渡辺いっけいさんが収録の合間に立ち寄るそうです】


【名取裕子さんといえばこちら!】


【名取裕子さんの写真集!やっぱり色のある方ですね。】


【名取裕子さんのエッセイ ここまで愛された犬はそうはいないだろーなー】


【「京都地検の女」の法律監修を担当する赤井勝治さんの本!】





動画紹介


第1話 初回2時間 夢の競演SP「逮捕=99.9%の有罪率が生んだ悲劇…命を狙われた女検事の過去!おみやさんと主婦の勘が暴く真実!!」 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第2話 「老紳士の恋と偽りの涙…不正受給の謎!!」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【fc2】

第3話 「京都西陣赤い帯の罠二度死んだ婚約者!!」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】

第4話 「死体なき殺人の謎!!DNA不一致の罠…」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】

第5話 「女系家族の罠!!孫を誘拐した33歳の祖母」 【pandora】 【fc2】 【fc2】

第6話 「ぬか漬女と香水女!!サギ師に心奪われて」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】

第7話 「娘から母への脅迫状移動した死体の謎!!」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】

第8話 (最終話) 「冤罪の罠に落ちた主婦のカン!!鶴丸あや…最後の危機」 【pandora】 【pandora】 【fc2】

【名取裕子さんといえば「金八先生」も忘れられないですね】


→→シストレ24でFX自動取引始めました。
         気になる取引結果はこちら←←


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿