2012年9月12日水曜日

<眠れる森の熟女 第2話 (第3話予告動画も)> 草刈民代 瀬戸康史 篠﨑絵里子 YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 衣装 ねむれるもりのじ ゅくじょ 美女 びじょ

更新情報


眠れる森の熟女 美女 ねむれるもりのじゅくじょ



第2話 「あなたと私が思い描いてたもの」


あらすじ・ものがたり

ホテルの客室清掃に励む千波(草刈民代)の心の支えは、仕事を紹介してくれた匿名の人物に近況報告を兼ね手紙を書くこと。手紙の受け取り手の祐輔(瀬戸康史)は世界的ホテル王の息子で、若いながらも東京で総支配人を務めている。有能で従業員にも優しいが、それはうわべだけの姿だ。一方、千波と浩史(羽場裕一)との離婚調停は平行線。千波は息子のかける(松岡広大)と、近所のアパートを借り自分の力で暮らすことを決意する。


【磯野貴理子さんがTBS「はぴひる」で絶賛したアップルパイ】


【バレエ出身の女優といえば草刈民代さん!】


【そしてそのバレエとヘアヌードをミックスしてしまったのも草刈民代さん!】


【瀬戸康史さんが王子様ってのは、、、これを見たら納得しました!】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

相沢千波 - 草刈民代
高岡祐輔 - 瀬戸康史
相沢浩史 - 羽場裕一
新田京子 - 磯野貴理子
七尾麻美 - 朝倉あき
三島みのり - 左時枝
相沢かける - 松岡広大
高岡諒一 - 榎木孝明
高岡玲子 - 横山めぐみ
杉浦はじめ - 山本圭
森山春子 - 森口瑤子




主題歌・テーマソング・サントラ

音楽は髙見優さんが担当しています。


サントラが2012年09月26日に発売されます!




ロケ地情報

ロケ地情報はまだありません。

遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:6.6%
第2話:6.2%




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ


【「眠れる森の熟女」の公式ノベライズ】


【草刈民代さんの歴史を振り返っておきたいならこれ!】


【草刈民代さんの美しさの秘密をしりたいならこれ!】


【ドラマ「わたしが子供だったころ~草刈民代編」ピアニスト役の星美和さんのバレエレッスンCD】


【瀬戸康史さんといえば仮面ライダーキバ 瀬戸さんのフィギュア発見しました!】


【瀬戸康史さん着用のデニム】





動画紹介


第1話 「数十年遅れの王子様?」 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】

第2話 「あなたと私が思い描いてたもの」 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第3話 予告動画 【nhk】

【「草刈メソッド」のDVD、出ました! しかしこの人、何でこんなに綺麗なんだろ。。。】


→→シストレ24でFX自動取引、始めました。
  ホントに儲かるのか?気になる取引結果はこちら←←


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿